髪と頭皮の改善!!自宅でヘアパック《フルボ酸 配合》

頭皮は思った以上に汚れている…

「汚れ」とは、汚いや不潔といった意味ではありません。
紫外線や汗、シャンプー、トリートメント流しが足らないなどにより、頭皮の荒れ、かぶれ、痒みの原因になることがあります。
昨晩洗って、朝シャワーで流しているだけなのに、頭から流れるお湯の色が透明でなく白ぽかったりすることあると思います。

そんな頭皮に毛穴に詰まった油や汚れを取り除き、ミネラルやアミノ酸など栄養を与えてくれのが、今回ご紹介する「クレイ パック」です。
天然シルトフルボ酸)が配合されていることが最大の魅力です。

フルボ酸の効果として前回お話したように、
①細胞膜に栄養を与える。②皮膚から有害物質、微生物を除く。③代謝の促進。④修復効果。⑤抗炎症作用。など
髪と地肌を健やかにしてくれる!!のです。
一万年前からの贈り物。フルボ酸(天然シルト)配合。ラトビア産の特殊な泥。コロイド状淡水湖有機腐泥。フミン酸。
ポアソ クレイ パック
200g ¥1,300+税


使い方は簡単です。
たっぷり頭皮になじませマッサージし、約5分放置して、桶などにお湯を張りゆっくりと流してください。

リーズナブルで長続き出来るトリートメントです。健康な髪と頭皮の為に使ってみてはいかがでしょうか。


コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます。

暑中お見舞い申し上げます。

日頃の感謝を込めてギフトをご用意しております