スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

美容室でホントに『育毛』出来るのか…!! No5

今年の夏は史上初など記録尽くめの酷暑でした。 毎年続くと思うと・・・怖いぐらいですね。 「薄毛」「抜け毛」「切れ毛」で悩む方々にとっても、環境問題は深刻です。 そんな中、発毛サロンや、ウィック、育毛剤や養毛剤、育毛シャンプーなどの商品もどんどんと増え続けているのもうなずけます。
当サロンでは「育毛コース」を導入し、お客様も大変喜んでおられますので、育毛効果をご紹介致します。 ↓の写真は「50代、男性」のお客様です。 「育毛コース」(6月30日~9月15日までの計12回の施術)をされました。 頭頂部が気になっていらっしゃり、約3ヶ月でここまで回復しました。 ホームケアをちゃんとされているので、ここまでの結果が生まれたと思います。今後も続けて頂けると思います。

又、もう一度「育毛コース」をされますので、次回の結果を楽しみにしていてください。
育毛コース」は、1週間に1回(60分程度)。12回となります。
本気で、「薄毛」「抜け毛」でお悩みの方、「育毛」に興味がある方は、ご相談下さい。詳しい詳細をお伝え致します。
公式LINEに登録すると、ご予約、お問い合わせが簡単です。この機会に登録してくださいね。


順次、こちらで結果報告を致します。乞うご期待‼️

髪と頭皮の改善!!自宅でヘアパック《フルボ酸 配合》

頭皮は思った以上に汚れている…

「汚れ」とは、汚いや不潔といった意味ではありません。
紫外線や汗、シャンプー、トリートメント流しが足らないなどにより、頭皮の荒れ、かぶれ、痒みの原因になることがあります。
昨晩洗って、朝シャワーで流しているだけなのに、頭から流れるお湯の色が透明でなく白ぽかったりすることあると思います。

そんな頭皮に毛穴に詰まった油や汚れを取り除き、ミネラルやアミノ酸など栄養を与えてくれのが、今回ご紹介する「クレイ パック」です。
天然シルトフルボ酸)が配合されていることが最大の魅力です。

フルボ酸の効果として前回お話したように、
①細胞膜に栄養を与える。②皮膚から有害物質、微生物を除く。③代謝の促進。④修復効果。⑤抗炎症作用。など
髪と地肌を健やかにしてくれる!!のです。
一万年前からの贈り物。フルボ酸(天然シルト)配合。ラトビア産の特殊な泥。コロイド状淡水湖有機腐泥。フミン酸。
ポアソ クレイ パック
200g ¥1,300+税


使い方は簡単です。
たっぷり頭皮になじませマッサージし、約5分放置して、桶などにお湯を張りゆっくりと流してください。

リーズナブルで長続き出来るトリートメントです。健康な髪と頭皮の為に使ってみてはいかがでしょうか。


コメント

人気の投稿