スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

美容室でホントに『育毛』出来るのか…!! No5

今年の夏は史上初など記録尽くめの酷暑でした。 毎年続くと思うと・・・怖いぐらいですね。 「薄毛」「抜け毛」「切れ毛」で悩む方々にとっても、環境問題は深刻です。 そんな中、発毛サロンや、ウィック、育毛剤や養毛剤、育毛シャンプーなどの商品もどんどんと増え続けているのもうなずけます。
当サロンでは「育毛コース」を導入し、お客様も大変喜んでおられますので、育毛効果をご紹介致します。 ↓の写真は「50代、男性」のお客様です。 「育毛コース」(6月30日~9月15日までの計12回の施術)をされました。 頭頂部が気になっていらっしゃり、約3ヶ月でここまで回復しました。 ホームケアをちゃんとされているので、ここまでの結果が生まれたと思います。今後も続けて頂けると思います。

又、もう一度「育毛コース」をされますので、次回の結果を楽しみにしていてください。
育毛コース」は、1週間に1回(60分程度)。12回となります。
本気で、「薄毛」「抜け毛」でお悩みの方、「育毛」に興味がある方は、ご相談下さい。詳しい詳細をお伝え致します。
公式LINEに登録すると、ご予約、お問い合わせが簡単です。この機会に登録してくださいね。


順次、こちらで結果報告を致します。乞うご期待‼️

時計ベルト交換の巻!!

今回は美容から外れて…

自分で時計のベルトを交換してみたら、以外と簡単に出来ることが今更ながらわかりました。
ステンレスのベルトもカッコイイですが、重さがあって…。そんな悩みがありましたので、代えたかったけど時計屋では、良いのがないなー。って、諦めていましたら、Amazonや楽天には、沢山あるじゃないですか!!
YouTubeでベルト交換のやり方まであって、ネット様、様です。
早速、レザーとラバーを注文!!

あっという間に交換終了でした。
季節や、洋服、用事に合わせて、時計のベルトを交換してみてはいかがでしょうか。

イタリアボローニャ・ モレラートの BOLLE(Gold Brown)
MORELLATO / BOLLE
イギリス Geckota社の PRO Z TYPE(ダイバーズウォッチ用 PVCラバー)
ZULUDIVER / PRO Z TYPE

時計は"SEIKO5 SPORTS”自動巻きでなかなの優れものです。






コメント

人気の投稿