美容室でホントに『育毛』出来るのか…!! No5


今年の夏は史上初など記録尽くめの酷暑でした。
毎年続くと思うと・・・怖いぐらいですね。
「薄毛」「抜け毛」「切れ毛」で悩む方々にとっても、環境問題は深刻です。
そんな中、発毛サロンや、ウィック、育毛剤や養毛剤、育毛シャンプーなどの商品もどんどんと増え続けているのもうなずけます。

当サロンでは「育毛コース」を導入し、お客様も大変喜んでおられますので、育毛効果をご紹介致します。

↓の写真は「50代、男性」のお客様です。
育毛コース」(6月30日~9月15日までの計12回の施術)をされました。
頭頂部が気になっていらっしゃり、約3ヶ月でここまで回復しました。
ホームケアをちゃんとされているので、ここまでの結果が生まれたと思います。今後も続けて頂けると思います。

美容室テンダ マッサージ 育毛剤 シャンプー フルボ酸
育毛コース before/after

又、もう一度「育毛コース」をされますので、次回の結果を楽しみにしていてください。

育毛コース」は、1週間に1回(60分程度)。12回となります。


本気で、「薄毛」「抜け毛」でお悩みの方、「育毛」に興味がある方は、ご相談下さい。詳しい詳細をお伝え致します。

公式LINEに登録すると、ご予約、お問い合わせが簡単です。この機会に登録してくださいね。



順次、こちらで結果報告を致します。乞うご期待‼️

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます。

暑中お見舞い申し上げます。

日頃の感謝を込めてギフトをご用意しております