スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

美容室でホントに『育毛』出来るのか…!! No4

近年、高齢化社会、ストレス社会…などの影響、又は、カラー、パーマなど頭皮のダメージの影響なのか、「薄毛」「抜け毛」「切れ毛」で悩む方々が男性、女性、若年層にも増えてきております。そんな中、発毛サロンや、ウィック、育毛剤や養毛剤、育毛シャンプーなどの商品もどんどんと増え続けております。

そんな中、本年より当サロンでは「育毛コース」を導入し、お客様も大変喜んでおられますので、育毛効果をご紹介致します。



前回ご紹介した「60代半ば」のお客様です。「育毛コース」を2度(計24回の施術)をされました。ボリュームが半年前とは全然違っております。カラーは地肌に負担が少ない「hana henna」を使用しております。
今後、1,2か月に1回の施術と、ホームケアをされればなお一層の効果が期待されます。

「育毛コース」は、1週間に1回(60分程度)。12回となります。

本気で、「薄毛」「抜け毛」でお悩みの方、「育毛」に興味がある方は、ご相談下さい。詳しい詳細をお伝え致します。

順次、こちらで結果報告を致します。乞うご期待‼️


わずか10分で、サラサラ☆キラキラ☆に…新しいタイプのトリートメント!!

本格的な梅雨、夏に備えてトリートメントのご紹介

プラチナ トリートメント

ダメージ毛の状態を、健康な髪に近いタンパク質・水分・油分のバランスに戻すことが出来るトリートメントです。極小ナノサイズの優れた浸透性能を持つ補修成分が、ドライヤーなどの熱により毛髪内外部と結合する作用によって、美しいツヤと手触りの良さが長期に渡って持続します。10分ほどで髪がツヤツヤ、サラサラに…。





美しい髪を知る

美しい健康的な髪は、タンパク質80%・水分12%・油分3.5%が安定したバランスで成り立っています。そしてダメージ毛とは、この3つの成分のどれかが欠けている状態で起こります。プラチナトリートメントはダメージ毛の状態を、健康な髪に近いタンパク質・水分・油分のバランスに戻すことが出来ます。極小ナノサイズの優れた浸透性能を持つ補修成分が、ドライヤーなどの熱により毛髪内外部と結合する作用によって、ダメージ毛を美しい健康的な髪に戻すことができます。




極小ナノサイズ

プラチナトリートメントの主要補修成分は平均粒子径50〜150nmという極めて小さなサイズ。だから髪に吹きかけるだけであっという間に髪の内部にどんどん入っていきます。内部浸透型で髪の芯から補修できるので、細毛でも太い髪でも効果がすぐ実感出来ます。例えば細毛なら根元が立ち上がったり、ツムジ割れがおさまります。逆に太い髪ならしなやかさと柔らかさが直ちに現れます。これらはすべてナノサイズだから出来るワザなのです。

時間10分プラスするだけ  料金:¥2,000~

コメント

人気の投稿