スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

美容室でホントに『育毛』出来るのか…!! No5

今年の夏は史上初など記録尽くめの酷暑でした。 毎年続くと思うと・・・怖いぐらいですね。 「薄毛」「抜け毛」「切れ毛」で悩む方々にとっても、環境問題は深刻です。 そんな中、発毛サロンや、ウィック、育毛剤や養毛剤、育毛シャンプーなどの商品もどんどんと増え続けているのもうなずけます。
当サロンでは「育毛コース」を導入し、お客様も大変喜んでおられますので、育毛効果をご紹介致します。 ↓の写真は「50代、男性」のお客様です。 「育毛コース」(6月30日~9月15日までの計12回の施術)をされました。 頭頂部が気になっていらっしゃり、約3ヶ月でここまで回復しました。 ホームケアをちゃんとされているので、ここまでの結果が生まれたと思います。今後も続けて頂けると思います。

又、もう一度「育毛コース」をされますので、次回の結果を楽しみにしていてください。
育毛コース」は、1週間に1回(60分程度)。12回となります。
本気で、「薄毛」「抜け毛」でお悩みの方、「育毛」に興味がある方は、ご相談下さい。詳しい詳細をお伝え致します。
公式LINEに登録すると、ご予約、お問い合わせが簡単です。この機会に登録してくださいね。


順次、こちらで結果報告を致します。乞うご期待‼️

南国宮崎日向夏…(〝⌒∇⌒〝)

宮崎県特産の果物といえば…

今は「マンゴー」なんでしょうが、やっぱり昔からある「日向夏」です♪

日向夏は、

原産地は宮崎県で、1820年に宮崎市の真方安太郎の邸内で偶発実生として自生しているのが発

見された。発見時には酸味が強く、食べられることはなかったが、その後に広く栽培され始めた。

(wikipediaより)

庭で発見なんて…ホントびっくり!!しかも品種改良されながら現代迄続いてますからね~☆

昔は、砂糖をつけて食べてましたけど…。

南国宮崎日向夏 郵便局オリジナル商品

この夏「日向夏ジュース」を飲んで乗り越えられそうです(^^)b




コメント

人気の投稿